2013年9月1日日曜日

第5号お出掛け先のホームページなどをご紹介

善光寺界隈散策で立ち寄ったお店のホームページやブログ、フェイスブックなどを記載します。

◎藤田九衛門商店 https://www.facebook.com/FUJITAKUEMON
              http://fujitakuemon.wordpress.com/

◎ナノグラフィカ http://www.neonhall.com/nanographica/index.php

◎KANEMATSU http://bonnecura.naganoblog.jp/

◎遊歴書房 http://www.yureki-shobo.com/
         http://colocal.jp/odekake/15219.html

◎ギャルリ夏至 http://www.janis.or.jp/~nkdseweb/users/geshi/

◎善光寺酒饅頭本舗つるや http://www.zenkoji-tsuruya.com/

◎門前みそ すや亀 http://www.suyakame.co.jp/

◎西澤餅屋 http://www8.plala.or.jp/shinsyuoyaki/index.html

◎1166バックパッカーズ http://www.1166bp.com/


詳しい情報はこちらからご確認ください。
こばと通信を読みながら、それぞれの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

 

4 件のコメント:

  1. 善光寺門前 藤田九衛門商店 店主で御座います。この度は掲載して頂き誠に有難う御座いました。
    新潟からお越しになられたお客様に、こばと通信の事を教えて頂き 拝見させて頂きました。
    もし宜しければ、当店のブログ等で ご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

    返信削除
  2. 藤田九衛門商店 店主様

    この度はコメントありがとうございます!
    まずは、お願いもせずに勝手に掲載してしまったことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
    藤田九衛門商店さんでは、3人ともその佇まいの素敵さにノックアウトされ、図々しくも店内で鯉焼きを食べながら、店主様のお話を聞き休憩までさせていただきました。
    ほんの少しの時間でしたが、店主様の揺るぎないこだわりや信念が感じられ、心地良いひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
    こちらこそ、よろしければこばと通信のことをご紹介くださいませ。
    長野再訪の折にはまたぜひ伺いたいと思います。



    返信削除
    返信
    1. もうご来店されていらしたのですね...気が付きもせず大変失礼致しました。
      是非次回 お見えになられる時は、お知らせ下さいませ。

      削除
    2. 藤田九衛門商店 店主様

      ありがとうございます。次に伺う時は勇気を出して名乗らせて頂こうかなと思います。
      今回お断り無しに掲載したことで、ご気分を害してしまっていたらごめんなさい。小さな発行物のことと大きなお心でお許しいただければありがたいです。
      私達の作り方としては、これ以降もこんな感じで、独自の目線で感じたことを正直に書いていく予定です。もちろん最大限ご商売の迷惑にならない範囲で。どうぞよろしくお願い致します。
      季節ごとの鯉焼き、楽しみにお邪魔したいと思います。

      削除