置かせていただいている場所の追加です

こっそりと、ひそかに置かせていただいている「こばと通信」第5号。
どんな方たちが手にとって下さってるのかと考えると、
恥ずかしいようなワクワクするような気持ちです。

そんなこばと通信を置いていただける場所が新たに増えました。

9/22(日)に開催されるイベント、「デザインマーケット上越」に出展される
「スミレ屋」さんのブースに置いていただけるようになりました。
わーい!ありがとうございます。
小鳩通信舎としては、スミレ屋さんに置いてもらえるなんてことは、
かなり嬉しい出来事です。

お立ち寄りの際に見つけていただけたら、ちらっと見てください。
よろしくお願いします。
イベントの詳細は以下のURLからどうぞ。
http://designmarket-joetsu.com/

上越ではこういうイベントは少なめなので、楽しみです。
これから恒例になってくれるかな~。


コメント

このブログの人気の投稿

創刊号を発行しました

高田公園「勝手にフリマ」に行ってきました

イベント楽し