こばと通信創刊号発行への準備

そろそろ次の新聞、「創刊号」を作ろうかと、
うきうき相談してみたり、
こねこね体験してみたり、
むにゃむにゃ妄想したり、しています。

そして、発行する前から、新たに置いて貰う場所を1軒確保してきました。
こばと2号が夢中になっているコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲ミールクラフト」さんです。
十日町市で初めての配布処となりました。

本日、ご挨拶がてら(というかコーヒー買いのついでに)準備号をサンプルとして数部お渡ししてきました。
7月発行のミニ新聞を渡されても迷惑かな...と思いつつ、勢いで。

創刊号も100部くらいの発行です。
準備号を置かせていただいてる処とミールクラフトさん、ちょっとずつ置かせていただく予定です。

自家焙煎珈琲 ミールクラフト
十日町市水口沢45
tel.025-768-4327
fax.025-768-4328
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:水曜日・第3木曜日(祝祭日の場合は翌日休業)

コメント

このブログの人気の投稿

創刊号を発行しました

高田公園「勝手にフリマ」に行ってきました

こばと通信のはじまり3